人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺はスーパーハッカー(笑)

Xカ猫がいつもの通り話のすり替え、妄想、インチキに満ちた記事を書き散らしている。尤も基本的な知識も論理力など議論に必要な資質に欠いている上、単にネット上に築いた架空の自分に酔いたい一心で記事やコメントを書いているのだろうからいたし方のないことである。

さて、本日アップした本ブログの記事に対して早速Xカ猫が反応した。笑った、予想の斜め上を行く切り返しに。幼稚極まりない悔しがり方に。

「Winter comes to Chicagoland」
(上記の魚拓)
「ちなみに,私の技術力ではブログを閲覧したことが分からないようになっている」


うわー、どうしようこっちが気が付かないうちに閲覧されてる!どうしよう(オロオロ)。なんて恐ろしいスーパーハッカーなんだ!(棒読み)
・・・・・なんていうとでも思ってんのか、このボケが!ドアホが!!技術力も何も、自分で閲覧していることを公にバラしてんのにアクセス解析も糞もあるカヨw自分が陰気にシコシコとアクセス解析やってるからって他人様もそうしてるとか考えるんじゃないよ。

「ウイルス付きのトラックバックを飛ばす」
もー笑いが止まらないねえ。。なんでそうやって自分の無知を最大限効果的な方法でアピールするのかな、このアフォは。トラックバックにウィルスが「付いて」いたのならエキサイトに文句言え。ガイキッチのクレームとして処理されること請け合いだぞ。

「失業者よ!農村へ向かおう!」
(上記の魚拓)

「日本に必要なのは毛沢東が行なった「文化大革命」なのである!」

ほほー、あの駄目駄目な餓死大作戦が日本に必要ってかい。

 「要らないインテリ (をカネで買った「(農学部の)大学教授」

は?大学教授が人買いですか?意味不明だな。おそらくは、いらないインテリ=(農学部の)大学教授なんだろうが、日本語滅茶苦茶。いいか、お前はラテン語や英語どころか日本語の勉強からやり直せ。もう手遅れだろうがな。
しかもなんで農学部限定なんだ?お前の中ではインテリとは農学部なのか?いくら自分が農学部中退したからってなに美化しちゃってんだい???

「「下放」し,農業に勤しませ,糖尿病を克復させるべき」

そんなマネは手前様だけでやってくれ。糖尿病も「克復」できるだろうよ(笑)。

「塾屋が農業と共に「雇用の調整弁」であり,誇りを持って仕事ができる職場だということも」
ま、教育産業が不況時に強いといわれているのは事実だが(「不況時に儲かるビジネスモデルとM&A」)、お前がその役に立つ日は永久に来ないのだから余計な心配するな。な?おとなしくそのまま自宅警備員を続けていなさい(笑)。
さらに笑えるのは「誇りを持って仕事ができる」と述べたすぐ後の

「…教員」と割り切って仕事を」

おい、誇れる仕事なんだか妥協してしょうがなくやる仕事なのかどっちなんだ。お前は数秒前に書き記したことも忘れちゃうチキンヘッドなのか??

「集中講義もあと2日」
今度は予備校教師の妄想ですか。いい加減現実を見ようね。
by doopylily | 2008-12-17 23:29


<< リミットは数行 どこかの知ったかぶりが >>