人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ局は犯罪者の巣窟

一事が万事、テレビ局の仕事とはこのような反社会的なものなのだろう。断られたら今度は
不法侵入をしてまで撮影を行うモラルのかけらもないクズども。まして勝手に他人の車をレッカー移動か。開いた口がふさがらないね。後で謝ればいいと思ったってお前ら小学生か?
一部の情報ではこのCM,モスバーガーフォカッチャのそれだという。
週明けにでも電話凸だな。


CMプロデューサーを住居侵入の疑いで書類送検/山手署
社会 2007/02/24  住宅敷地内に無断で侵入しテレビCMの撮影をしたとして、山手署は二十三日までに、住居侵入の疑いで、CM制作会社の男性プロデューサー(32)=東京都世田谷区=を書類送検した。住人に断られたが、留守中に撮影を決行したという。「締め切りが迫り困っていた。不在時にやれば分からないだろうと思った」と供述しているという。調べでは、プロデューサーは一日午前六時から約四時間、横浜市中区内にある医師(37)方
敷地内に許可なく立ち入った疑い。出演者とスタッフの計約二十人が訪れ、敷地内にあった乗用車を勝手にレッカー車で移動させ、撮影したという。プロデューサーは五日前、医師に撮影協力を申し出たが、留守にすることを理由に断わられた。現場は洋風住宅が並ぶ地区で「日本とは思えない景観がCMのイメージ通りで、ここしかないと思った」とも供述しているという。


ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞
上記記事の魚拓
by doopylily | 2007-02-24 23:14 | マスゴミという産業廃棄物


<< 20070226 20070220 Gendai >>