人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーコー!サーコー!!

来日記念に、笑えるコピペ発見w

朝目新聞 2007年 6月20日 朝刊 「声」(東京13版)より
ダイエットDVDのあやうさ

毛 荘女 (主婦)
最近無職の息子が運動を始めました。DVDを見ながら器具を使って鍛えるプログラムとのことで、
引きこもりがちだった息子にもようやく明るい兆しが見えてきたように思いました。
しかしある日、このプログラムの恐ろしい実体を知ったのです。実は「ブートキャンプ」
とは米帝軍の新人養成のことだ、というではありませんか。息子は知らない間に軍事教練
に参加させられていたのです。これは日米一体となって戦争の出来る国を目指す安倍首相
ら右翼のたくらみに違いありません。慌てて発売元に抗議しましたが、「ご意見賜りました」
を繰り返すばかりで、本気で取り合ってくれません。おそらく自衛隊が私の個人情報を
収集していて、この会社にも伝えたのでしょう。いつの間にこの国はこんなに恐ろしい管理
社会に成り下がってしまったのでしょうか。暴力で他国を屈服させる米帝を象徴するような
筋骨たくましい黒人教官が今日もDVDで叫んでいます。人殺しの訓練が「最高!最高!」と。
こんな憲法9条に反するDVDが堂々と売られていることに強い危機感を覚えます。
直ちに生産・販売を差し止めるべきだと思います。

ビリー来日!滞在1週間超ハード日程 [ 06月21日 06時12分 ]スポニチアネックス

”軍隊式訓練を取り入れ、社会現象になっているダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」のインストラクター、ビリー・ブランクス氏(51)が20日夕、成田空港着の日航機で来日した。空港には「隊長」と絶叫する熱烈な“信者”ら約200人がお出迎え。1週間の滞在中に、DVDのCM撮影のほか、テレビなど20本以上の取材を受け、分刻みのスケジュールをこなす。

 ムキムキボディーのビリー氏は、DVDで共演する娘のシェリーさん(32)ら美女軍団3人を従えて到着。おそろいの法被姿は1966年6月のビートルズ来日をほうふつさせ、報道陣から「ビートルズ!?」と聞かれると、「ハッピー(法被)だ」と、いきなりギャグをサク裂。米ロサンゼルスから約11時間20分の長旅の疲れを感じさせなかった。

 来日は、米陸軍トレーナー時代に日本を訪れて以来で2度目。「日本のファンのおかげで、また来ることができた。相撲と京都に行きたい。サムライが好きで、家にはサムライの像があるよ」と上機嫌。シェリーさんとともに、パンチやキックなどのエクササイズを生披露し「ギブアップしなければ、きっと効果は出る」とDVDで時折見せる優しさも健在。

 「ビリーズブートキャンプ」は、同氏がトレーナー時代の経験をもとに考案。「7日間集中トレーニング」をキャッチコピーに、腹筋用などDVD4枚と独自のゴムひもで約1万5000円。月間販売1万個でヒットと言われる通信販売業界で、日本でも5月だけで20万セットを売り上げた。

 今回の来日は、商品のヒットを記念したイベント参加や、CM撮影が目的。また、21日朝から日本テレビ「ズームインSUPER」など、テレビ出演約15本を含む20本以上の取材が入っており、人気はさらに過熱しそうだ。

 この日、成田空港の到着ロビーには約200人が殺到。早くも外国人タレント並みの人気ぶり。横浜市の会社員下地ひとみさん(32)は2カ月で体重3・5キロ、ウエスト7センチの減量に成功したといい「手に触れたら硬くてたくましかった。会社でも同僚5人を入隊させました」と感激しきり。2カ月で10キロ減量した千葉市のイラストレーター岡田有哉さん(27)は「先生に会いに来た生徒のような気持ちです」と感慨深げで、ビリー信者にとってはたまらない1日となった。

 ◆ビリー・ブランクス 1955年9月1日、米ペンシルベニア州生まれの51歳。14歳から格闘技を始め、空手世界王者に7度輝く。米陸軍の依頼で世界のトレーニングキャンプを回り、エリート養成プログラムの特別指導官も務める。80年代後半にテコンドーとボクシングを組み合わせたエクササイズ「タエ・ボー」を考案し、全米で人気に。”
by doopylily | 2007-06-21 12:58 | 記事


<< 池野 徹【千葉県】 vs 独女... やましい弁護士たち。 >>