人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖火リレーの妨害はテロ

自らの正義をごり押しするため実力を行使する者は、シーフードじゃなかったシーシェパードの腐れ船長と同レベルの醜悪なテロリスト。4/26に長野市で行われる聖火リレーの場に一人として観客がおらず、また、それを中継した番組の視聴率が惨憺たるものになる。そういった形のほうがスマートじゃないかな。中華の大皇帝陛下が日本人臣民に対して、抗議のプラカードを掲げることすら罷りならんと命じられている状態では、サヨクマスゴミ様や糞人権団体様ご一行は身動きが取れないしね。

<聖火リレー>男が聖火奪い取ろうとする騒ぎ ロンドン [ 04月06日 21時49分 ]毎日新聞社
”【ロンドン町田幸彦】北京五輪の聖火リレーが6日、ロンドンで行われ、チベット暴動での中国の対応を批判するチベット支援グループとみられる男性がトーチを奪い取ろうと手をかけるなど、混乱が相次いだ。”
聖火リレー妨害を強く非難 中国が初の態度表明 [ 04月07日 12時07分 ]共同通信

 ”【北京7日共同】中国国営通信、新華社は7日、ロンドンで起きた北京五輪聖火リレーに対する妨害活動について、「強く非難する」などと伝えた。”
by doopylily | 2008-04-07 18:47 | 記事


<< いつもの思い入れ一杯の駄文はどこへ 本当の退職理由は >>