人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uzura某なら

当然この女擁護するよね?メモ用紙に何か書くのは表現の自由で無制限に保護されてるんだから、「業務妨害」でこの女を逮捕した警察の行為は不当で憲法違反なんだよね?
<殺人予告>ロックフェスで知人に手紙…容疑の女逮捕 茨城2008年8月1日 11時19分毎日.jp

"…7月に数回にわたり、「8月のROCKINJAPAN FESの会場で秋葉原みたいな通り魔殺人を行う。ナイフで刺しまくる」などと書いたメモ用紙や手紙を投かんし、県警の警備を大幅に増員させて業務を妨害した疑い。"

※以下はゆめブログ by uzura55520 より抜粋
「コワイコワイ症候群」より
”テロが怖いぞ、犯罪が怖いぞと脅して 警察がどんどん力を強化していく、市民は憲法違反のやりかたで逮捕連行されても文句を言えない、このことのほうがよほど恐ろしい、”

「憲法は死んだ」より
「都迷惑防止条例」で多いのは、卑わい行為? | Excite エキサイト

「地獄のような国と千代田区」より
”若者が踊っただけで逮捕連行、歌っただけで逮捕連行、をやった憲法違反の千代田区長と警察署長、おまえたちはこの美しい日本を中国や北朝鮮にしたいのか!”

「これはテロなんかじゃない」より
”テロ、テロと騒いで市民に対する憲法違反の身体検査までやっている当局は大喜び。”
by doopylily | 2008-08-01 13:44


<< 病院で亡くなった人は包み隠さず... 風の息遣いを感じ取れば防げたの... >>