<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

23年ぶりの金価格高騰に寄せて

昨日、金相場サイトののKitco行ったんです。Kitco。
そしたらなんかアクセスがめちゃくちゃいっぱいで重いんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、23年ぶり3000円突破、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、3000円越え如きで普段来てないKitcoに来てんじゃねーよ、ボケが。
3000円だよ、3000円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で金現物か。おめでてーな。
よーしパパ1kgバー頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、3000円やるから金ETFから手を引け、と。
金投資ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
田○貴金属のカウンターの向かいに座った店員といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
買うか買われるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと接続できたかと思ったら、隣の奴が、プラチナ100gスポットで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、プラチナなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、スポットで、だ。
お前は本当にプラチナを買いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、スポットでって言いたいだけちゃうんかと。
貴金属通の俺から言わせてもらえば今、貴金属通の間での最新流行はやっぱり、
銀、これだね。
銀をトン買い。これが通の頼み方。
銀をトンで買うってのは銀が多めに入ってる。そん代わり利益が少なめ。これ。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、パラジウムでも食ってなさいってこった。
[PR]
by doopylily | 2007-10-17 01:28 | 記事