人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永田メール自爆事件の再来?愉快なギャグ政党=民主党

細野議員 不倫問題で進退伺を提出 [ 09月30日 06時14分 ]
スポニチアネックスによると
「TBS『筑紫哲也 NEWS23』のキャスター山本モナ(30)に、民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫が発覚した問題で、29日までにTBSに数十件の抗議のメールや電話が寄せられた。」
「取材陣から説明を求められたが『コメントはもう(28日に)出しましたので…』と話すだけで足早に立ち去った。党執行部には政調会長代理職の進退伺を提出。理由について周囲に『世間を騒がせて迷惑をかけた』と話している。」

とのこと。あいもかわらずのグダグダ感、民主党って駄目・無能の集まりですか?
まあもし山本モナーが凡庸な人ならそんなにも叩かれなかった気がするな。
TBS の女子アナウンサー、しかも畜生テツヤの番組、あの美貌且つ性にだらしない雰囲気・・
多くの男達の劣情を果てしなく刺激する要素満載だね。この山本モナーで
魚玄機が連想された。とっとと老害畜生の番組なんかやめて女道士にでもなればいいのに。



江陵愁望有寄 魚玄機 (晩唐)

楓葉千枝復万枝
江橋掩映暮帆遅   
憶君心似西江水
日夜東流無歇時
by doopylily | 2006-09-30 12:08 | マスゴミという産業廃棄物


<< 生ゴミ共同通信 20060928 >>